どの話にも心を重ねて

(茨城県TT/60代女性)

「神の実在体験談」を読むのは、私の日課の一つです。自分の気付きや実践につなげたい…。そう思って、ただ“目を通す”のではなく、“じっくり、丁寧に読んでいく”ことを心掛けています。

喜び、感動、勇気が…

すると、どなたの話にも、どれだけ苦しく、つらかっただろう…と心を重ねていけるのです。仕合せな生き方へと舵(かじ)を切ったら、こんなに救われて…と、私も一緒に喜び、感動し、勇気づけられ、励みになっています。神の実在も強く感じて、私自身の、神に向ける素直な気持ちも引き出されました。

体験談の後には、ご守護の裏付けとも言える神示が掲載。神のお言葉を読むと、一人一人の仕合せを心から願われる神の愛の深さが伝わってきます。

生き方のヒントがたくさん

「神の実在体験談」は、老若男女、さまざまな立場の方の話から、「神の実在」と「教えの実践」に身近に触れていける貴重なツール。自分の存在意義への自信、人に奉仕して得られる喜び、生きがいや希望が持てる生き方など、たくさんのヒントを与え続けてくれています。

今後も楽しみに読ませていただき、自分の人生をさらに豊かなものへとしていくことを目標にしたいと思います。そして、私自身も、神魂が一番喜んでくださる、より高い生き方をして、神の実在と神示教会の素晴らしさを伝えていきたいです。