神示教会には、多岐にわたる部門があります。そこに所属する職員は、人々の仕合せを願われる神の御心に重なって、教会を訪れる方たちのために、できることに精いっぱい取り組んでいます。「皆さんに仕合せになってほしい」と、奉仕の心一色で尽力している職員の熱い思いを紹介します。

 詳細はこちら

この世に生ある誰もが、人の役に立つ力、運命を持っています。世界中が困難に直面している今こそ、一人一人が「人のためにできることを…」という気持ちで、運命の力を発揮していく時です。常日頃からこうした信念を持って、それぞれの環境で活躍している仲間の姿から、運命を最大限に発揮する生き方をつかみましょう!

 詳細はこちら

3月の「信者心の道勉強会」の神示のテーマは、「変化にのまれず 社会に奉仕する」です。「今、必要な生き方」と神がお教えくださっている奉仕の心を、日常生活でどのくらい意識しているでしょうか。奉仕心をどれだけ実践できるかで、その後の人生が大きく左右されます。このコーナーで実践のイメージをつかみ、きょうから日々の暮らしに生かしていきましょう。

 詳細はこちら

日頃、神の教えを学んでいる、信者の皆さまが味わった、日常の“ほんわかエピソード”をご紹介! 「今」を楽しむヒントがつかめます。くすっと笑ったり、ほっこりしたり。心の栄養補給にどうぞ♪

 詳細はこちら

あなたの“ほんわかエピソード”をお寄せください!